千葉の楽しい夜

  • 千葉で痛飲。メチャクチャ楽しかった。こんな飲みは久々。歌も歌えたし。メンバーは、12年前にあるシステムに関わった人たち。I社Kさん、K君、同僚のSさん、そしてお客さんのUさん。特に、Kさん、Uさんとはそれ以来。基本的にはほとんど皆さん変わってない。顔も声も雰囲気も。それが嬉しかった。最終乗り継いで無事帰宅。Sさん、大丈夫だったかなぁ。
  • 別会社になったけど、このところ接点が増えたSさん。そのSさんのチームがなんか好きだ。みんないい人。仕事に対する取り組みも真摯だし。ただ、そのシステムが扱う業務はよく解らんが。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、カステラ
  • 昼:チキンカツ弁当
  • 晩:月の坊@千葉