冷たい雨

  • 久々に朝から弁当を作ってオフィスに出勤。しかし寒い。しかも雨。冷たい。
  • メール溜まりまくり。外で読んではいたんだけど、さすがに受信箱の未読カウンタが300超えるとげんなりする。最初の頃は携わっていたけど今はほとんど関係ないプロジェクトのグループアドレスからのメールをフィルタリングして、ある程度負荷を減らす。
  • 3時過ぎに営業T田くんと待ち合わせて芝浦O社別館。先週からの例の障害のこれからについてのベンダーだけでの打ち合わせ。特効薬はないな。地道に積み上げて切り分けていくしかない。L社の人、ソフトはないと断言。ほんまかいな。続いてJ社。トラブルとは別に案件をいただいたんでその打ち合わせ。いくつか課題あり。
  • 部署の「夜のキックオフ」と称した宴会なんだが、冷たい雨の中、駅からちょっと遠いということもあるし、パスして帰宅。
  • フライドチキンとチョコパフェ買ってそれで晩飯。
  • どんど晴れ』。いよいよ柾樹が覚悟を決めて、夏美の待つ盛岡へ。そのきっかけとなったネットウェディングのシーンでまた泣いた。夏美のひたむきな姿勢に回りがだんだんと惹きこまれていく様子がいい。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:鮭バター焼き、冷凍牛肉コロッケ2個
  • 晩:フライドチキン1本、チョコパフェ