『不毛地帯』の最終回を見る。

  • 池谷裕二『単純な脳、複雑なわたし』。著者が一番好きな本らしい。
  • 明日のJ社リリースに向けてもろもろ準備。
  • F社からの宿題への回答に向けて、Hさん、Kさんと調整。直接スラスラと回答出きないのがもどかしいが仕方ないわな。
  • 16時半からJ社。O社交えての客先打ち合わせの予定だったが、担当者不在でお流れ。O社のテストに立会う。テストの中で、結構致命的なトラブル発生。バッチリ再現性もあり。今回の部分とは無関係だが。これ本番で起きると結構大問題だな。18時過ぎに終了。直帰。
  • 帰宅途中に下のファミマでフライドチキンとアイスを買って帰宅。帰宅後フライドチキンとわかめの味噌汁で軽く夕食。体重に配慮(笑)。
  • 録画した『不毛地帯』の最終回。新たな世代のために老害を自ら諸共バッサリいった壱岐さんに涙。人間引き際が大事。にしても鮫島哀れ。。。里井さんもね。

食事

  • 朝:クリームパン、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ご飯、梅干、キュウリの醤油漬け、鮭のバター焼き、餃子四個
  • 晩:フライドチキン、わかめの味噌汁