トィンクルレースを楽しむ。が全敗。

  • J社直行。すっかり午後1時からの打ち合わせを失念。営業T氏からの電話で気づく有様。その時まだ最寄り駅にいたオレ(^^;。慌てて今飯食ってることにして、30分後にしてもらうことに。打ち合わせの相手のMさんに電話して30分後にしていただく。何とか1時半に滑り込んで、打ち合わせ開始。7月の移転に向けての詰め。特に問題なし。午後2時からSさんとリリース作業。これも問題なし。午後4時半、O社。昨日予定していた打ち合わせを実施。問題なし。O社の確認作業に半分寝ながら立会う。終わったのが6時過ぎ。そこから浜松町経由モノレールで大井競馬場へ。先に来ていたSさん、A君と合流。トィンクルレースを楽しむ。第9レースからの参加となったが、結局そこから最終12レースまで馬券を買ったが、全滅。今朝の占いでいってたラッキーカラー赤で攻めてみたんだが(^^;。靴下の色、枠色、勝負服、赤にちなんだ馬の名前、騎手の名前などなど、赤にこだわったが、かすりはするものの、あたることなく終了。プラスで終了したA君のおごりで、近くのレストランで、オムレツを食して、帰宅。

食事