てんてこ舞い

  • 某社案件見積でてんてこ舞い。あっという間にたまるメール。おいつかなーい。自分の処理能力の低下にがっくり来る。
  • 某社見積の打ち合わせで、いろいろと打ちのめされる。がギブアップするわけにも行かない。
  • こういう時に似たような提案の相談が持ち込まれる。最近考えていることを話てみる。意外といけるかも。その線で資料を作るよう頼まれる。あー、苦手(^^;。案だけ出して、資料は誰か別の人に作って欲しいなぁ。。。
  • 長嶋有『猛スピードで母は』。「サイドカーに犬」。これはオレにとっては、竹内結子主演の映画の印象が強くて、すぐにそのシーンが浮かぶ。続いて、「猛スピードで母は」。どうしてもこの母が洋子さんのように思えて、色んな描写に洋子さんを探してしまう(笑)。「猛スピード」で人生を駆け抜けていく様が、ね。

食事

  • 朝:ヨーグルト、紅茶
  • 昼:玄米おにぎり(秋鮭、葉辛子)