銀色の悔し涙

  • 5時起き、英語、朝食、弁当の支度と、普通に朝を過ごす。ふと気がついたときにはもう8時半からの定例会には間に合わない時間となっていた。ちゃんちゃん。
  • 今日もJ社保守がらみで一日振り回された。ちょっとぐったり。こっちはいろいろとやってるつもりだが、多分お客さんとしては、対応悪いと思われているだろうなぁ。やり切れんわ。やるけど。。。
  • お昼過ぎから女子フィギュアの結果を知りたくて、TwitterのTLをやたらと更新する。結果は知っての通り。真央ちゃん、残念。悔し涙を流す根性はたいしたもん。その根性でその時のインタビューにもまともに答えて欲しかったと思うのは酷だろうか。インタビューで言えば、鈴木明子選手が素晴らしい。それと安藤美姫も何か吹っ切れた感じがしてよかった。
  • 藤田香織『やっぱりだらしな日記』。こんなだらしのない人にペットが飼えるんだという驚き。それも犬1匹に猫2匹。
  • クーリエ・ジャポン3月号。オバマもどうやら正念場らしい。日米ともにそんな感じ。
  • 楽天ブックスから、岩谷誠治『12歳でもわかる!決算書の読み方』届く。実際の決算書を読んだこともないのにその手の参考書はよく買ってる。あんまり読んでないけど(^^;。他に、ごま油が届いていた。韓国料理専用とラベルに書いてある。とっても濃厚な感じ。早く使ってみたいが、その前にカドヤのを使い切らんとね。
  • 朝の体重と夜食った後の体重が変わらない。これは来たねー。

つぶやき

  • 06:41 日記更新。http://goo.gl/NQeh
  • 12:52 尻をずらしてすかしっ屁をするなど。
  • 13:35 ヨナヨナすごいTL!
  • 23:42 銀色の悔し涙。

食事

  • 朝:トースト、紅茶、ヨーグルト
  • 昼:ご飯、梅干、煮豚2切れ、白菜と薄揚げの煮物、魚肉ソーセージ1本
  • 晩:フライドチキン1本
  • 間食:ラムレーズン入りアイスモナカ