オリンピック速報はTwitterに限るなぁ。

  • 朝4時起き。バナナを食べて、タクシーを拾って江東某所。5時にI社技術者と待ち合わせ。今日の人はカードを持ってる。かなり楽。前に失敗した時と同じ手順で作業をされた。嫌な予感が的中。やはり認識せず。今度は今まで失敗したことのない手順で実施。するとサクサクッと終了。やっぱりなぁ。ってことで、終わったのは7時過ぎ。歩いて豊洲駅に向かう。ふと豊洲駅近くのなか卯の前を通ったとき、何やら魅力的な文字が。「唐揚げ10個300円」。引き込まれるに入店。ぺろっと唐揚げ10個を平らげる。われながら唐揚げ好きよなぁ(^^;。
  • 8時過ぎにオフィスに着く。一日が長い予感。
  • お昼は、通勤途中に買った玄米おにぎり2個。鮭と胡麻塩。
  • 女子フィギュアの結果が気になり、何度となくスポーツニュースを更新。こういう時はTwitterがほんま役に立つ。結局TLで真央ちゃん、キム・ヨナの活躍を知る。それにしてもキム・ヨナあっぱれ。
  • もう夕方の4時を回った頃からイケない。眠気でぼんやり頭。
  • 来期の体制についてU部長から説明。部のレベルは明らかにされたが、そこから下は詳細にはまだの様子。もうプロジェクトの現場からはそろそろ身を引きたいなぁ、個人的には。
  • Sさんから電話。異動するらしい。ちょっとショックかも。来週また飲みに行って話そう。
  • ラミー2000来たーーー。うん、かっこいい。軸の割れ目が全く目立たないのも素敵だ!


つぶやき

  • 03:44 起きたー。バナナなう。
  • 03:44 日記更新。http://goo.gl/1jWs
  • 07:16 @wakegiorino おはようございます。おきをつけて。 [in reply to wakegiorino]
  • 07:20 唐揚げ10個(1個食った)300円なう@なか卯 http://twitpic.com/14ysmb
  • 07:31 RT @GIHYO_BOOK34 ちなみに、『元素がわかる』http://bit.ly/anCw0Lではこのウンウンビウムについて、「何か悩んでいるのか、と思いたくなるような名称」とコメントしたあとで、「112という数字をラテン語の古い数字の読みから表現したもの」と解説しています
  • 07:40 損保と空目して、すぐ切りよると爆笑したのを返せ!w RT @frog88 そろそろ揖保の糸もドラマ化ですかね。
  • 12:44 「長洲、鼻血出たが得点も出た」 何ちゅーリードや(笑)
  • 22:21 これいいわ。myPhoneDesktop|パソコンからiPhoneへ簡単に電話をかけたりSMS、画像、URL、メモを送れちゃう超便利アプリの使い方ガイド | iPhone女史 http://goo.gl/acw3
  • 22:31 たかが日記、されど日記 : 使える!myPhoneDesktop http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1064806.html

食事

  • 朝:バナナ、鳥唐揚げ10個@なか卯
  • 昼:玄米おにぎり2個
  • 晩:卯の花、白菜と薄揚げの煮物、煮豚2切れ、わかめの味噌汁