浅草祭り湯でのんびり

  • 藤田香織『やっぱりだらしな日記』。ナンシー関の訃報。思い出すなぁ。。。
  • 西友ROX店で買物。また鮭ハラミを買ってしまう。先週買ったのがまだ冷凍庫にあるというのに。
  • 昼は、ニチレイの冷凍チャーハンをチンして、その上に丸美屋のかに玉あんかけを乗せて、あんかけチャーハンにした。ウマウマでした!
  • 食後、浅草祭り湯。あー、気持ちイイ。
  • フェブラリーステークスリーチザクラウン期待しとったんやけどなぁ。全然伸びてこんかった。それにしても、エスポワールシチー強い。ひょっとしたらひょっとするかもね、ドバイ。
  • 晩は、西友で買った牛ハラミとにんにくの芽のタレにつけたパックに、キャベツを投入し、叙々苑の焼肉のたれをかけて食す。
  • BRUTUS』の吉本隆明特集。

つぶやき

  • 07:02 日記更新。http://goo.gl/OVWk
  • 12:36 うまうまあんかけチャーハン? http://twitpic.com/14ghy8
  • 13:53 浅草祭り湯でポカリ http://twitpic.com/14h17s
  • 13:57 なんか鈴木さんだけ向いてる方向が違ってていいなぁ。RT @mainichijpedit #olympic #gorin Q:競技に向けて意気込みを A:鈴木選手「見ている人が幸せになるようなスケートをしたい」
  • 13:59 結構ある。待合せの時も先に見つけるんだけど、声かけずに、見つけてもらうとか。RT @akhk なんでさw RT @so_twt: 電車内。友人を見つけたが、あえて声をかけずに遠目から観察中。
  • 14:02 やっぱり、いいわ、アッコちゃん。不思議のアッコちゃんと呼ぼう!RT @mainichijpedit #olympic #gorin 荒川静香さんの質問。Q:明確な目標は? A:鈴木選手「順位や得点を超えたスケートをしたい」
  • 19:01 fatmountさんの許容範囲は10歳〜12歳です。 [きょようはんいったー] http://mk.nil.nu/s/mt4 ・・・・。
  • 19:02 名前:fatmount 能力:水を操る程度の能力 [のうりょくったー] http://mk.nil.nu/s/mwX おぉ、ポセイドンの息子かもw。
  • 22:26 たかが日記、されど日記 : 不思議のアッコちゃん http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1060686.html
  • 23:13 寝る前のバナナを迷いつつ、眠りにつく。。。

食事

  • 朝:トースト、紅茶
  • 昼:あんかけチャーハン
  • 晩:牛ハラミとにんにくの芽とキャベツの炒め物