男子フィギュアが楽しみ!

  • 湊かなえ『告白』読了。オレにとっては嫌ミスこの上ない。話の行く末はだいたい予想がつくんだが、その予想の嫌な方嫌な方へ転がっていく。最後まで救いがない。物語の中でこういう思いを抱えたまま終わるのははっきり言ってしんどいな、オレには。ただ、次の展開が気になって、サクサクと読めるのは間違いないと、一応フォロー(笑)。
    告白

    告白

  • 北折一『死なないぞダイエット』。ちょっと期待。というのもこの本のポイントである体重を測ってグラフにするってのは、今まさにここでやっていることだから。最も夜だけだけどね。
  • 午後3時からJ社保守作業。問題なく終了。帰りに三田製麺所でつけ麺中に半熟卵。最近ここの極太麺が気持ちいいのだ。オレの中ではTETSUに迫る勢い。一旦帰宅してテレビで男子フィギュアの録画を観る。織田のジャンプに惚れる。特に連続ジャンプの2回目が素晴らしいと思う。高橋3位、織田4位は立派。小塚のスピンも美しかったし。フリーが楽しみ。でもプルシェンコは別格。異次元だな、もう。
  • 午後9時からJ社保守作業の続き。今度は江東。ちょっと気持ちの悪い作業。案の定、あまり嬉しくないエラーが出た。業務影響はほぼないんだろうが、何か言われそう。来週のはもっとやばいしなぁ。時間帯を変えるか。朝5時とか。いやまじで。
  • おっとカーリング娘、見事!初戦でアメリカを接線の末逆転で倒したのは大きい。弾みつく。これで次の相手地元カナダに勝ったりなんかしたら、メダル見えてくる。

つぶやき

  • 06:58 日記更新。 http://ow.ly/181cx
  • 07:27 [MM読了]告白 http://bit.ly/c5870o
  • 18:00 去る来るの法則。RT @wakegiorino RT @mayumiura: 「リムーヴされる発言ほど、新しくフォローもされる」の法則、感じていらっしゃる方が多いのにびっくりしました!これはいよいよ名前をつけないと(笑)

食事

  • 朝:味噌ラーメン
  • 昼:自作弁当(ご飯、梅干、豚しょうが焼き、牛肉コロッケ2個)
  • 夜:つけ麺中に半熟たまご@三田製麺