頭皮ブラシかよ。。。

  • 西友ROX店に買出し。鮭ハラス、大根、ほうれん草、豚バラ、鳥胸肉、鳥もも肉、冷凍チャーハン、マーボー豆腐の素、トイレットペーパーなど、全部で3000円弱。
  • 図書館。予約本含め3冊借りた。湊かなえ『告白』、藤田香織『やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記』、司馬遼太郎坂の上の雲』第一巻。
  • 湊かなえ『告白』。どことなく嫌〜な感じ。
  • お昼は初めて買ったニチレイの冷凍チャーハンとわかめの味噌汁。わかめの味噌汁も生味噌タイプのレトルト品。12食で105円とお買い得。冷凍チャーハン、侮り難し。旨かった。
  • 晩は、これも初めて買ったCookDoのマーボー豆腐の素で作った麻婆豆腐。これもそれなりの味で満足なり。
  • Yから荷物。取説にラーメンセットに頭皮ブラシなるもの。チョコはなし。ちょっと期待しとったんやけどなぁ(^^;。

つぶやき

  • 08:14 俗に人間の3大欲求は「食欲・性欲・睡眠欲」というけれど、(中略)思うにこの3つって合計で"欲求指数"の値が決まっていて、それを食欲・性欲・睡眠欲で分け合っているんじゃないかと思うのだ。 http://bit.ly/c2o7be #inbook
  • 08:27 [MM読了]だらしな日記―食事と体脂肪と読書の因果関係を考察する (幻冬舎文庫) http://bit.ly/d66ecY
  • 08:56 たかが日記、されど日記 : だらしな日記 http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1052037.html
  • 21:08 友だちが送ってくれた頭皮ブラシなるもの。これでゴシゴシやるらしい。 http://twitpic.com/136wic
  • 21:25 天下無敵とは、敵すらも取り込んで敵でなくする、結果敵がいなくなる状態を指すのかもしれない。即ちこれ友愛なのかもね。

食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ニチレイの冷凍チャーハン、レトルトの生味噌タイプのわかめの味噌汁
  • 間食:カステラ一切れ
  • 晩:CookDoの麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐