久々の天一こってり

  • 今日のお弁当は久々の豚のしょうが焼き。
  • 立花隆『思索紀行』。ワインも深けりゃチーズもスゲェ。所変われば品変わる。
  • 午前中は新しいフォームで見積もり資料を作成。はっきり言って前のほうが細かなところまでよく出来ていたとは思う。ただ見積の数字としては高めに出るきらいはあるのだが。
  • ちょっと早めにオフィスを出て、新宿に向かう。まだ約束の時間までには30分ほどあったので、マクドに入ってコーヒーとポテト。10分前に店を出て客先へ。O社3名と。1時間弱ほど打ち合わせ。特に問題もなく終了。ビルを出ると細かく冷たい雨。そのまま少し歩いて、天下一品で餃子セット。もちろんラーメンはこってり。半熟煮玉子をトッピング。締めて1000円。都営新宿線経由で帰宅。
  • livedoor blogでamazletの画像リンクがうまく表示されない。こないだまでうまく行ってたのに。。。仕方ないので、画像だけリンクなしで貼りつけてその横にテキストリンクを埋め込む形にした。こうでもしないと、アフィリエイトの意味がない。

つぶやき

  • 16:01 RT @Astro_Soichi DOCKING!!!
  • 16:04 マクドで隣の人の携帯の着信音が俺のとおなじで焦った。CTU着信音。
  • 16:06 もともと酔ってるっぽいしw RT @ExciteJapan コウモリは、酒に酔っても問題なく飛べるという研究結果が発表されました。 http://bit.ly/arHydQ
  • 16:10 飛行機が印象的。RT @YINGUO http://twitpic.com/12cleu - クトゥブミナールなう。インコやリスがたくさんいる。ローマのコロセウムの近くみたい。古い建築が時間の流れをゆっくりさせてる
  • 16:12 RT @isologue 昨日は結婚18周年目。 いまだに嫁が好きで好きでたまらない。
  • 18:29 RT @akhk ktkr!! RT @takeupi: モテ期まであと数カ月か。@takeupiさんの第一モテ期は『30歳』、第二モテ期は『52歳』、最終モテ期は『72歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://bit.ly/dpK16P
  • 19:09 . @fatmountさんの第一モテ期は『45歳』、第二モテ期は『48歳』、最終モテ期は『53歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJjb3 何か上げ潮?(笑)
  • 22:04 たかが日記、されど日記 : マインドマップ読書術 http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1047192.html

食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:お弁当(ご飯、梅干、豚のしょうが焼き、白菜と油揚げの煮物)
  • 間食:マクドのポテトSとコーヒー
  • 晩:天下一品でこってりラーメンwith半熟煮卵と餃子のセット