花家の焼きそば@田原町

つぶやき

  • 09:15 たかが日記、されど日記 : 僕がiPadを買うだろう5つの理由 http://blog.livedoor.jp/aohyama/archives/1040232.html
  • 09:29 今NHKでやってるアバターの紹介ニュースを見てるが、そこで見た渋谷をうろつくある男性サラリーマンのアバター、あんた、手に何持っとんや!?それ、剣やろ?
  • 09:39 ところでなにげにブラウザをGoogle Chromeに変えた。一層Google依存が強まった。
  • 12:07 田原町花家で焼きそば大とおいなりさん。 http://twitpic.com/11lqhn
  • 12:13 信号に頼らず行こう!ただし歩行者限定。RT @fanmon 信号が赤だか青だか見えないし。
  • 12:15 RT @finalvent 漢文っていうか、中国古典って、中国人も読めない。音価の再現が意味をなさない。
  • 12:16 RT @m_shunou 家事もするから、おっさんどん
  • 12:19 ベランダに干した洗濯物の動きで風が強くなったのを知るなう。
  • 18:24 セブンイレブンロールちゃん生キャラメル(期間限定)を見かけた。もちろん買った。もちろん食った。もちろんうまかった。
  • 19:48 ポニョ(録画)観てるなう。ポニョ肉食系女子、宗介草食系男子なのな。
  • 19:57 多分ポニョをカップルで見た後、男「君は僕にとって暗闇の中の灯台だよ」女「え!?黒人生なの?!」という会話が日本全国で飛びかったに違いないw。
  • 19:59 手伝いマッスル。RT @HikaruIjuin: ステーキを食ってきます。赤いアメリカ肉が好きです。牛と言う種をレッドデータアニマルの仲間入りさせてやります。
  • 21:22 みんないろんな言葉に縛られてるんよなぁ。

食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼きそばとおいなりさん@花家(田原町)
  • 夜:日清の堂々太麺