久我山「光悦」にて

  • 9時半O社。最初の仕事で納期回答がないと今後どうしようかと思ってしまう。まぁ、いろいろと事情があるのかもしれないが。。。
  • イーモバPocket Wifi受けた。食いつきよし。
  • 野村総一郎『精神科にできること』。期待と偏見と。
  • 16時久我山I社。この雰囲気は好きだ。急行吉祥寺行きにちょいと興奮。井の頭線だぜ、井の頭線。これにも興奮。お上りさんやなぁ(^^;。もう1年以上経ってんで。デモと打合せ。デモはメール連携について。他にもいろいろヒントとなることを伺えた。持って行き方次第でものになるかもね。WEBコラボに関しては、うちの研究会への参加などを持ちかけてみる。興味を持ってもらえた様子。
  • 久我山「光悦」で接待。堪能する。最近日本酒がうまい。今日は田酒純米酒。旨し。器もきれい。帰宅後、気持ちよく酔った勢いでYに電話。酒の勢いを借りてでしか電話出来ません。情けない男でゴンス。


つぶやき

  • 18:26 モーゼんと、タッチすれば見つかる? RT @isologue んなこたシナイ。RT @finalvent: iPadには十戒を表示する隠しボタンがある。


食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:鮭バター焼き、ハンバーグ
  • 晩:コース@久我山「光悦」