100107

  • 10時から格付の説明会。自分の立場からするとあまり嬉しくない形になる可能性が高いかも。。。ひょっとするとまたあの試験を受ける可能性も。この年ではきついなぁ。
  • 久々に会社でブログチェック。「らばQ」がおもしろいなぁ、いろいろと。
  • 帰宅後、『あすか』のDVD鑑賞。着物もいいなぁ。職人姿で仕事場で菓子を作っている時のあの透明感のある顔が素晴らしい。
  • 明日は年休をとって四連休とする。Yにメールして、岡山に遊びにいくことに。やったね!
  • 初めてにもかかわらずすっかり意気投合したAちゃん。うん、いい娘だ(笑)。


今日のつぶやき

  • 06:40 今日の弁当は、鶏の照り焼きに決めた。
  • 06:45 「平山、君は出来る子だと思ってたよ」「あ、そう」「そうた!」「はぁ」
  • 06:50 今朝は英語した。
  • 06:53 @frog88 ハイリスクノーリターンと、ハイリスクノータリーンは、同じなんじゃないかと今気づいた。おはよう。 [in reply to frog88]
  • 06:54 @YINGUO 何か多羅尾伴内ですな。 [in reply to YINGUO]
  • 06:59 KY線、新しい地下鉄の路線かと思ったw
  • 07:09 しかしなんのための副大臣って気がするなぁ。普通正が倒れりゃ、副格上げやろ。
  • 19:12 うまいで。RT @akhk うまいで。 RT @takeupi: @akhk がよく言ってる三田製麺所ってうまいのかなぁ?つけ麺食べたいとつぶやいた途端、つけ麺食べたくなってきた。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:鳥照焼弁当