100108

  • 今日から四連休。岡山の知人のところへ行く。
  • 14時50分東京駅発ののぞみで一路岡山へ。その前に駅地下でワインとロールケーキを購入。本も購入するつもりだったが、工事でお休み。残念。
  • 18時30分過ぎに岡山着。一旦知人宅へ寄って荷物をおろしたあと、路面電車西大寺町へ。商店街の中の中華屋「廣珍軒」。名物の皇帝餃子や、かに味噌とフカヒレのスープなど、盛りだくさん。満腹。
  • 食後、歩いてカラオケ。3時間ほどフィーバー。


今日のつぶやき

  • 10:09 勇気と投げやりの差は何や?現れてしまえば、他から見れば一緒かも。
  • 14:46 さて今から岡山。 http://twitpic.com/x5xbo
  • 14:57 そう言えば、うちの社長の年頭挨拶聞いたけど、棒読みかみまくり。伝えたいなら練習しろよ。
  • 15:23 イマココ。 場所: http://j.mp/7R3EIa
  • 17:52 靴を脱ぐ。向きを変える。これを脱いだ時にやるか、履く時にやるかで、人の評価が変わる。合理的判断でない。倫理的判断でもない。習慣的判断だ。結構多い気がする。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:鳥照り焼き、ご飯、しめじのバター醤油
  • 晩:廣珍軒@西大寺町(岡山)