100106

  • 5時半に目覚ましを鳴らして起きようとするのだが、どうももうひと眠りしてしまう今日この頃。結局6時のテレビで起きる。
  • 今年のカレンダーをオフィスでゲット。I社の販促用のものをいただく。自分の部屋用に欲しかった。ただ日付がわかればいいんで、できればタダで入手したかった。余ってるもので、早い者勝ちで持っていけばいいんだけど、なんだかちょっと後ろめたさがあったんで、昼休みにこそっと手に入れる。帰宅後壁に押しピン刺して飾る。
  • 13時半から音声認識の件でブレスト。M君はトラブルのため不参加。I君とKさんが参加。Kさんとは初対面。静かな雰囲気で出来そうな感じ。言葉がつかえてうまく考えをまとめられない。頭の中ではいろいろと渦巻いてはいるんだが。
  • ブレストのあと、オフィスを出て客先。元日のトラブルのログを取得。そのまま直帰。慶應仲通りの三田製麺所に寄ってつけ麺。ここのお客さんのところの仕事を終えたあとの楽しみの一つだ。
  • 佐藤友哉デンデラ』。大目標を探す老婆。ぶれない信念のようなものか。羆vs老婆の知力を尽くした闘いも見物。


今日のつぶやき

  • 08:58 すてきな奥さん。RT @HikaruIjuin 朝からかみさんに、昨日うまくいかなかった件についてうだうだ言っていたら、昨日うまく行っていた方の世界の私たちには、きっとロクなことがおきてない、今からの私たちは悪くない感じ、と断言。リーボック例によって根拠はなし。
  • 12:16 「ダメージ シーズン1」を見終わったんだが、今後、エレンのパティ化が見どころなんだろうか?
  • 17:26 おっき。RT @flyingpenguin01 だ・る・ま・さ・ん・が・・・・
  • 17:46 つけ麺中たまご@三田製麺http://twitpic.com/wvwk3
  • 19:48 いいねぇ、これ。こういうの好き。http://www.youtube.com/watch?v=Nh7D2g5v-Sg&feature=player_embedded#


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼きそば
  • 晩:つけ麺、半熟卵@三田製麺所(田町)