100101

  • 新年早々、トラブルコール。監視ツールからの警告。サービスをしているフリーダイヤルにかけてみるも、特におかしいところはなく様子見。
  • 次男と長女を伴って実家へ。近くのショッピングセンターで回転寿司。その後子どもたちと三宮。長女を見送ったあと、実家へ戻る。またトラブルコールがあったので、急遽予定を早めて帰京することに。14時過ぎの新神戸発ののぞみがとれたので、早々に実家を発つ。
  • 新幹線は定刻通りに新神戸を出発したものの、雪の影響で、名古屋到着以降約30分近くの遅れ。窓から見える雪景色は、特に時間に縛られていない旅には、おつなもの。途中綺麗な富士山も見ることができた。今年はいいことあるかなぁ、と単純なもんだ。車中で、津原泰水『バレエ・メカニック』読了。結局あまり分からぬままだった。
    バレエ・メカニック (想像力の文学)

    バレエ・メカニック (想像力の文学)

  • 19時前に帰宅。晩飯がわりにファミマでロールケーキとカフェオレ。『SASUKE』を見てしまった。。。完全制覇者が出たんだけど、こいつなんだか好かん。


今日の食事

  • 朝:チーズトースト、りんご
  • 昼:回転寿司
  • 晩:ロールケーキ