091231

  • 今年最後の日。朝と昼を実家で食ったあと、須磨へ。
  • 一年の最後は家族と紅白で締める。いろんな年代の人たちを、こうやって一つテレビの前に集めることの出来る紅白という番組は、このご時世ある意味やっぱりすごいねぇ。印象に残ったのは、天童よしみ細川たかし絢香ってとこか。やはり歌のうまい人が紅白には出るべき。
  • 津原泰水『バレエ・メカニック』。なんだかよく分からない話。
  • 本の雑誌増刊 おすすめ文庫王国2009年度版』読了。いろいろと楽しめそう。まだまだ読みたい本は数多い。


今日のつぶやき

  • 20:41 細川たかし、好きじゃねーけど、歌はうまい、圧倒的にうまいわ。 #kouhaku
  • 22:11 わたしの分もよろしくw RT @wakegiorino データ放送でアリスに投票したいのだが、表示は未だにカエラちゃん。おーい。 #kohaku #kouhaku
  • 22:15 シズルw RT @undergo しずーツ(笑) RT @sokisoba しずちゃん可愛いと言う女性にしずちゃんに似てるねといったら不機嫌になる法則に名前付けようぜ
  • 22:51 お鏡犬? RT @n_kaname アイコン変えてみた。可愛くないけど、リアル蜜柑載せw


今日の食事

  • 朝:パン、フルーツ、サラダ
  • 昼:海鮮丼、カップラーメン
  • 晩:年越しそば