091217

  • 今日は4時で業務終了。そのまま直帰。
  • 2時から市ケ谷Y社で打合せ。女性のことは女性に任せてごゆるりと参ろう。どこかで加速する必要はあるけどね。お局様以外の人とのテーブルを持つことが次の目標かと。その点ではI社女性営業と合意。
  • 営業S君、ちょっとヤバそう。でもまぁ、自分で口に出してるうちは大丈夫か。
  • アマゾンから、糸井重里『イトイの通販生活』が届く。
  • 晩御飯は、フライパンですき焼き風煮込み。冷蔵庫掃除を兼ねて。
  • 宅配便。Yから、布団カバーなど。ふーんって感じ。
  • 亀井氏が珍しくマトモなことを言っている。|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba > 狙いは中国人ね。確かに今更ギャンブルかよって気もするけど、それで基地依存の沖縄の経済体質が変わるきっかけになるならそれもいいんじゃね。

今日のつぶやき

  • 07:00 「完璧な顔に、あ、骨だ!」完顔阿骨打(女真族国家・金の建国者)の覚え方女子高生編。素晴らしいんでないかいw?
  • 07:02 松井のエンゼルス入団会見なう。

今日の食事