091218

  • 13時I社3名来社。J社の件での障害報告について。
  • J社トラブル対応諸々の調整。なんだか果てしない。。。
  • 18時から研究会。やっぱりIさんはとんがってますなぁ。それと全社デビューの日も間近かオレ!?結構恥ずかしがり屋なんですけど(^^;。それとKさん、仕事してます(とってもしてそうではある)?でも気になるサイトがオレと被ってて好印象だったり。
  • 20時Yと有楽町で待ち合わせ。30分遅れる。シンガポールから来たT氏とすっかり盛り上がっていたY。相変わらずよなぁ。。。浅草に移動して、Yリクエストの韓国料理ムグンファへ。カジャンチゲ(じゃがいも鍋)を堪能。他にも海鮮チヂミとか美味しかった。今度はランチでスンドゥブチゲをいただこう。
  • 自宅に戻ってさらに家飲み。2時過ぎにダウン。

今日のつぶやき

  • 07:02 足し算が掛け算になる時が怖い地球温暖化
  • 07:02 @wakegiorino ドラクエ? [in reply to wakegiorino]
  • 07:12 ”競馬は人間を誘拐する”(競馬の終わり)

今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:鮭のバター焼き弁当
  • 晩:韓国料理ムグンファ@浅草