091214

  • 今日は淡々と仕事を進めた一日だった。
  • グーグル日本語入力がうまく起動しなかった。こうなると再起動しないといけないってのもなんだかなぁ。何でもかんでもクラウドってのも少し考えものかもね。
  • アエラ買う。表紙は三國連太郎さん。多分今生きてらっしゃる中では最高の名優では?
  • 本の雑誌12月号。津原泰水(すげ〜、一発変換)『バレエ・メカニック』が気になる。
  • 19時から打合せ。メールマーケについて。さて、どこのメールを使うとか、仕組みも大事なんだろうけど、まずはメールで何をしたいのか?が一番重要なのでは?メールは何よりコミュニケーションの手段というのが基本だと思う。コミュニケーションの流れの中で位置づけるのが一番自然だし、一番力を発揮するはず。そこを外さないようにする必要があると。


今日のつぶやき

  • 06:47 それにしても昨夜のピンポ〜ンはなんやったんやろ?


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:ご飯、梅干、鮭のバター焼き、煮豚、鶏チャーシュー
  • 晩:どん兵衛天そば