091211

  • なんだか眠い一日だった。
  • 11時にJ社直行。その前にドトールでハニーラテ。11時から保守定例。特に問題なく終了。その後Yさんとこないだのトラブルの件で立ち話など。バッテリのカウンタ値をHくんと一緒に見たりしてるうちに、次の約束ぎりぎりになったんで、慌てて帰社。
  • 帰ってみると1時からの約束は延期。ってことでビルの2階の丸亀製麺で、釜揚げうどんにかき揚げととり天をつけてちょっと遅めの昼飯。するとN君がやってきて一緒になる。
  • あとはメールを片付けたり、たまってたingフォルダの整理など。7時前に退社して、品達でスタ丼肉増し。腹を満たして帰宅。そのまま9時過ぎにダウン。


今日のつぶやき


今日の食事

  • 朝:ご飯、梅干、卵焼き、味噌汁
  • 昼:釜揚げうどん、かき揚げ、とり天@丸亀製麺
  • 晩:スタ丼肉増し@品達