091208

  • ちょっと思いついたことをある人にメール。ほめられて嬉しかった。さて、こっからどうするかだな。どう形にしていくか。で、「ある人」なんだけど、ちょっと親会社系の人とはちがったテイストで、オレにはとっつきやすい。そう言えば、Wさんもいいよなぁ。可愛らしい熊さんみたいだ。
  • 2時からJ社定例。障害報告メイン。何か仕事ない?と聞くと、1年後ねと。
  • 定時後メトリクスについて説明会。もう眠くて。。。やっぱFPは生き残ってるねー。案件の規模測定には最適だもんね。
  • 平野啓一郎『ドーン』。宇宙飛行士の孤独。密閉空間での共同生活。みんなと一緒にいる孤独。
  • 晩は下のコンビニでおでん。牛すじ、がんも、餃子あげ、ソーセージ。


今日のつぶやき

  • 07:02 グーグルの音声検索が実にタイムリー。
  • 07:05 東京湾岸署ってほんまにあるんやなぁ。


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼きそば
  • 晩:コンビニおでん