091205

  • J社のトラブル対応のあと、近くのすき家で牛あいがけカレー温玉乗せ。ちょっとご褒美。
  • 6時に帰宅後爆睡。クリーニング屋のチャイムで起きる。久しぶりだね、おっちゃん。支払いを済ませ、また眠る。次に起きたのは11時。そのまま録画視聴タイム。
  • 勝間和代『断る力』読了。いつもながらの明快な論旨に具体的なアドバイスの数々。見事なもんだ。でも疲れる。ここまで戦略的に生きててこの人は疲れないのか?疲れないんだろうなぁ。ご苦労さん。もちろんオレには無理です。なのでそれなりの人生で文句いいません、はい。
  • 平野啓一郎『ドーン』。有人火星探査が人類史上初めて成功したあとの話。


今日のつぶやき

  • 00:03 @wakegiorino ありがとうございます。大丈夫じゃないです、今んとこ^^; [in reply to wakegiorino]
  • 00:59 あー、いつ帰れるのやら…。
  • 03:08 奇妙なテンションで仕事なう。丑三つ時。
  • 05:13 ふぃー、やっと終わたなう。すき屋であいがけカレー。頑張ったご褒美にオンタマ入りだぜぃ、 http://twitpic.com/s4x1p
  • 11:43 @fusan02 朝もはよから^^; [in reply to fusan02]
  • 11:44 来た来た!みかん来た! http://twitpic.com/s6nmr
  • 20:33 チョロッと豪雨。
  • 20:38 【緩募】有楽町で美味しい和食屋さん。
  • 21:04 [MM読了]断る力 (文春新書) http://bit.ly/5J2uej


今日の食事

  • 朝:牛あいがけカレー温玉乗せ@すき家
  • 昼:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 晩:チキンラーメン、フライドチキン、牛コロッケ