091111

いろんなことに関する関わり方が難しい。どうにもね。それと某社のサポートがやれどもやれども尽きない。経年劣化的なこともあるんだろうけど。「AERA」読了。Sさんと飲み。いつもの田町の立ち飲み屋で。締めはラーメン。うぅ、腹いっぱい。

今日のつぶやき。

  • 00:06 @rc_succession この時代に見事なもんです。 [in reply to rc_succession]
  • 00:12 「んー、そうでございますねー。その、やっぱり、んー、つらいときはとにかく、春日を見ろと」(オードリー・春日)
  • 00:13 「家族の中でも群れずに、春日として生きるという」(オードリー・春日)
  • 00:15 30歳以上、独身、子なしの「負け犬」女性を中国では「余女」と呼ぶらしい。(AERA今週号より)
  • 00:17 そういえば、ロックバンドを率いたい(笑)。
  • 00:17 バンド名とリーダーの芸名だけは決めている!
  • 06:12 @wakegiorino おーい、山田君、あそこ座布団、とっとくれ〜(笑)。 [in reply to wakegiorino]
  • 06:52 「男なしで女は幸せな人生を送れるか?」は命題として成り立つが、「女なしで男は幸せな人生を送れるか?」はあり得ない。
  • 06:58 来年は国民読書年らしい。
  • 07:09 市橋父、よく喋るなぁ。今までよく黙ってたもんだ。
  • 07:15 コープの宅配サービスのチラシが来てた。興味あり。一人暮らしにとっては使い勝手とか値段はどうなんやろ?


今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼そば
  • 晩:やまとや@田町、らーめん鉄@田町