巨人日ハム五分五分やな

4日分のメール処理。受信箱が空になるのに午前中いっぱいかかった。昼から客先。もろもろ調査。結構11月は何やかんやで忙しそう。

帰宅後日本シリーズ。今日は日ハムの日だった。打線がつながるとほんとにこのチームは怖い。で、結論。巨人と日ハムは似てる。ってことでこのシリーズは最後までもつれるだろうなぁ。

今日のつぶやき。

  • 19:28 肩口からのカーブってなんかスイーツ。
  • 19:29 スライダーといえば、いまだにオレの中ではヤクルトの伊藤智仁だ。
  • 19:30 フォークは村田兆治だし、シュートは平松か西本。
  • 19:31 のびるストレートは江川だし、どんと来るストレートは小松だな。
  • 19:33 やっぱり野球はなんやかんや言いながら40年見てきてるんで、それなりに語れる。
  • 23:23 @wakegiorino えぇ、安かったもんで(^^; [in reply to wakegiorino]
  • 23:23 @wakegiorino もちろん村田の次は野茂です! [in reply to wakegiorino]
  • 23:26 @YINGUO そうそう、腕が鞭のようにしなって身体に絡みつくような感じでしたよね!もう身体が鞭って感じ。 [in reply to YINGUO]
  • 23:26 @kekke 彼のスライダーは確かにバッターの前を横切ってましたよ! [in reply to kekke]
  • 23:27 うー、はぐれメタボ。。。
  • 23:27 @frog88 おーかえりー。 [in reply to frog88]


今日の食事

  • 朝:チーズトースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:焼そば
  • 晩:ファミチキ、冷奴、スパークリングジンロ