言いだしっぺの法則

ちょっとずつ忙しくなってきた。でももういっぱいいっぱいかも。昔のように長時間会社にいられない体質になったよー(^^;。20時が限界。

ランチタイムミーティング。って別に飯食いながらじゃなくって、終了がお昼に食い込んだだけ(^^;。で、1階のコンビニで鳥弁当を買って急いで自席で食べる。

3時から見積フォーマットの調整ミーティング。たたき台の資料を作ってしまったばっかりに、言いだしっぺがやるの法則が働き、そのまま作ることになった。とほほ(^^;。


今日のつぶやき

  • 06:51 100%ドスケベって…。でもドスケベが利益を生むのだ! http://bit.ly/Okqm5
  • 07:52 @wakegiorino mjsk!? [in reply to wakegiorino]
  • 08:29 わたしは本になりたい。
  • 22:26 晩飯はルクエで作った鮭の酒蒸し
  • 22:26 ひとり反省会。
  • 22:40 しかしいつまであの結婚詐欺の女性は、顔ぼかしたまま実名報道もしないのか?亡くなった人は顔も名前もさらされてんのに。
  • 23:05 松井ーーーー、やったーーーーー!!!!
  • 23:05 @rc_succession さすがは東スポ(笑)。 [in reply to rc_succession]
  • 23:36 @n_kaname 実は2台目(^^; [in reply to n_kaname]
  • 23:37 @rc_succession おぅ、サンクス! [in reply to rc_succession]


今日の食事

  • 朝:チーズトースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:鳥弁当
  • 晩:鮭の酒蒸し、キャベツともやし添え