『虹の女神』

とりあえず、寝る前に、今日のことを出来るだけこと細かく思い出すのが、集中力を鍛えるにはいいらしい。これって、Twitterにそのつどつぶやいとけばって、そういう問題じゃねーよな(^^;


仕事中にちょっとTwitterのTLを眺めてると、のりぴーの裁判とU2のネットライブ二色。のりぴーの裁判はどうでもいいけど(どうせ2,3日は地上波はこれ一色だろうし)、U2のライブ(かなり高品質だったらしい)は、ライブとして見たかったなぁ。


帰宅後、ついBSで映画『虹の女神』を最後まで見てしまった。途中で止めようと思ったんだけど、つい最後まで、というそんな感じの映画だったね。とにかく市原隼人君から目が離せない、そんな感じ。

虹の女神 Rainbow Song [DVD]

虹の女神 Rainbow Song [DVD]


友達からメール。可愛いのがいたので、もう一匹犬を買うつもりとの事。慌てて電話。結局、冗談だとわかって、一安心というか何というか。どうせおふくろさんが面倒を見ることになるんだから。ほんまにもー。


今日のつぶやき

  • 12:15 量が質を作るってのは、なんにせよ、あるやろ。
  • 17:19 @padania 完璧に受けに入ったな。 [in reply to padania]

今日の食事

  • 朝:トースト、ヨーグルト、紅茶
  • 昼:おかかご飯、鮭のバター焼、ニラ玉
  • 晩:大根と豆腐の味噌汁、キムチ