ATMに前の人の1万円札が…

  • 朝:チーズトースト、目玉焼き、コーヒー
  • 昼:チキン南蛮バーガー、オニポテ@モスバーガー
  • 晩:ミネストローネスープご飯
                                                                                                  • -
  • 子どもの前でお金の話でもめた。言わないと決めてたのに、つい口をつく。我慢というものが出来ない。どうも相方と話してると、自分が嫌でたまらなくなる。逃げるように帰る。
  • 04:02 むぅ。4時起きなう。おはようさん。
  • 04:29 柔軟毎日やると確実に柔らかくなるよー。年関係なく。RT @undergo つかこの年で体がやわらかくなる事ってあるんかなー  成長期とか関係ないんかな
  • 04:38 息子の留年が決った。留学じゃね〜よ。どっちも金かかるけどさ。
  • 05:34 わかったこと。大きく何かを変えるには、メンツを変えるしかないってこと。
  • 06:36 チャールズ・ローゼンの『ピアノ・ノート』が面白そうな件。
  • 07:00 ?曖昧な状況のもとでは特に、他の人が何をしているのかを知ろうとする傾向を皆が持つことにより、集合的無知と呼ばれる非常に面白い現象が生じてきます。?(『影響力の武器』)
  • 08:12 @_rst_ 同意。毎朝蜂蜜たらしてたべてます。これで来年の花粉症が少しでも和らげばと。 [in reply to _rst_]
  • 09:48 ATMでお金を下ろそうとしたら、前の人が抜き取り忘れた1万円札が!さて、わたしのとった行動は?1.ラッキーとそのまま財布へ。2.近くのレジに行き事情を説明してお金を渡す。3.そのまま知らん顔でそこを離れる。
  • 09:51 @_rst_ おぉ。これは心強い。ありがとうございます。 [in reply to _rst_]
  • 10:01 こうやって掌の写真を送ると手相を占ってくれるサービスとかないかなぁ。 http://twitpic.com/l1w2o
  • 11:11 @_rst_ ヨーグルトってことにしときます(笑) [in reply to _rst_]
  • 12:18 @kujirasuisan 髪型?トラッドヘアーってやつ。 [in reply to kujirasuisan]
  • 17:23 @kujirasuisan あぁ、そっちですか(笑)。トラディショナル・ファッションですな。ハマトラなんてのも今はもう死語ですねぇ(^^; [in reply to kujirasuisan]
  • 23:22 炊飯器で作ったミネストローネでスープご飯にした件。
  • 23:45 やっとこさ、iPhone OS3.1.2アップデートなう。