メイリオは明瞭

  • 朝:ミネストローネパスタ
  • 昼:豚焼き
  • 晩:味噌汁、ニラともやしの炒め物
                                                                        • -
  • 06:30 朝は、昨日のミネストローネでパスタ。
  • 08:54 冬物引っ張り出して衣替えなう。
  • 10:23 @BJ913 これもいいっすねぇ。「忘れじの浜辺」ってのが浮かびました。あ、お声とかの雰囲気もどことなくなぎら健壱さん? [in reply to BJ913]
  • 10:24 ほぉ〜。RT @kazuyo_k: おーーーー、メイリオは明瞭、なのですね。知らなかった。
  • 10:32 ”生きていくためには、やっぱり、自分が好きだという感情がどうしても必要ですが、漠然と自分を好きになれと言われても難しいことです。しかし、誰といる時の自分は、結構、言いたいことも言えて、笑みもこぼれて、嫌いじゃないというのはあると思います。その自分、そして、その関係を最低限 ...
  • 10:34 ”何歳であっても、残りの人生をよくすることを一番に考えるべきです。” http://bit.ly/1Zr9AK
  • 11:02 わたしのTLでは、昨日のTBS「JIN」の評判がいい。さすがは村上もとか原作。『六三四の剣』とか大好きだったなぁ。
  • 11:11 これはいろいろと勉強になるなぁ。RT @mickey_blog: 日本国政府がどれだけ借金しても絶対に日本は倒産しないと言うことのサルでも分かる説明 http://bit.ly/eqU8W
  • 11:17 Take That - Said it All なう♪
  • 12:58 iPhone買って月に5,000円ほど払うって決めたのに、気になるアプリにたかだか5,600円払うのをためらうのが、わたしにはよう分からん。
  • 13:26 これは何気に便利。。RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: リプライの際に下に引っ張ると元の発言が確認できる、Tweetie2 http://bit.ly/VuPy1
  • 13:45 ”「他のすべての条件が等しければ、人は自分と同じ性別、同じ文化、同じ地方の人を応援する・・・応援する相手が誰であれ、その相手は自分の代理になる。そして、その人が勝つということは自分が勝つことと同じなのである。」”(アイザック・アシモフ
  • 14:12 The Script - The Man Who Can't Be Moved なう♪
  • 14:39 [MM読了]影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか http://bit.ly/x9tIU