帰省

  • 朝:ピーナッツバタートースト、ヨーグルト
  • 昼:博多ラーメンとチャーシュー丼のセット@博多ラーメン・一心(浅草)
  • 晩:カレーライス(里芋入り)
                                                                                                                                          • -
  • 07:47 寿味(ずみ)っていい言葉だなぁ〜。
  • 12:09 録画した水谷豊主演の痴漢冤罪ドラマを見る。タイトルの「誰かが嘘をついている」がよく分からん。水谷豊も被害者の女子高生も誰も嘘をついていないのになぁ。最後の逆転無罪判決後の被害者の「じゃあ誰がやったの」というつぶやきが痛い。
  • 13:05 そういえば最近バレーの大山加奈ちゃんはどしとんやろ。。。
  • 13:13 @beck1240 期せずして併用となりそうです(笑)。仕事(カズン)とプライベート(オリジナル)で使い分けようかなと。にしても、ここんとこほぼ日物販部優良顧客ですわ(^^; [in reply to beck1240]
  • 19:12 なんかtweetie2からのpostがバグなんかネタなんか、わからん件。
  • 19:50 いっしょや。他には、TSRさんとか。RT @kekke 私にとってSVとはスーパーバイザーですよ。