会社最後の日

  • 朝:ピーナッツバタートースト、ヨーグルト
  • 昼:焼そば弁当
  • 晩:おにぎり、フライドチキン
                                                                                              • -
  • 今日でこの会社とはおさらばで、明日から新しい会社。といっても別に辞めるわけじゃない。今のこのご時勢、そう簡単に正社員の地位は捨てられない。親会社に吸収合併されるのだ。会社名やら部署名やらメールアドレスも変わるので、お客さんにご案内。その他業務PCの設定やら業務システムのユーザ名やらいろいろと変更しないといけないことだらけ。今日はほとんどその関連作業に費やす。
  • 去年から追っかけてきた東北地方のお客さんの案件がどうやら決まりそうだ。これでちょっと首がつながったか(^^;。
  • ところでうちの部の女子は何気にレベルが高いと思うんだ。キレイ系から癒し系までバラエティーに富んでると思うんだ。やっぱりレベル高いよ。大事なことなんで二回言いました。