新宿新宿新宿

  • 朝:トースト、アミノカルピス
  • 昼:特盛チキン@KFC新宿
  • 晩:金ちゃんカップ焼きそば
                                                                                                      • -
  • なんともいやはや…。都合新宿の某客先に3度出向くことに。。。一度目は元々予定していた研修環境の障害調査。これは結局ネットワーク機器のポートが開いてなかったことが原因で、一件落着。それが終って、今晩からの夜間作業に備えて寝るために一旦帰宅。着替えないうちに、携帯が鳴る。。。一昨日発生したトラブルが再発してるっぽい。そうなるとさっきまでいた新宿に行かなければならない。ちょちょっと調べると、どうやらビンゴ。そのまま新宿にとって帰す。作業自体は1時間もかからず終了。やれやれと帰宅。結局2時間弱寝て、晩飯食ったりしてもろもろ準備。
  • 夜の11時から作業スタート。所々で出番。基本待ちなんだよね〜。途中、すわっトラブルか、という現象もあったが、すぐに解消。5時前に終了。おやすみ〜。