牛窓2日目

  • 朝:米粉のパン2個、マカロニサラダ、ほうれん草の炒りたまご、野菜サラダ
  • 昼:カレー、ラハイナバーガー
  • 晩:バーベキュー
                                                                                                                                                • -
  • 一日雨。どこにも行けず、一日部屋で飲み食いと犬の相手。
  • 昼は宿の食堂で、カレーライスと宿特製のマッシュルームのフライのバーガー。ここのカレーは水分が少ないインド風のカレー。ライスもきちんとサフランライスで結構本格的。うまかった。「ラハイナバーガー」と宿の名前が着いているハンバーガーも、ハンバーグではなくマッシュルームのフライをまるごと2個はさんだボリュームのあるバーがだった。マッシュルームが思ったより濃厚でうまかった。
  • 夜のバーベキューは、あまりおなかが空いていなかったので、あまり食べられず、残念。。。
  • 今晩もまた犬たちの大合唱で、安眠妨害され気味。。。うー。