090821

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:海鮮丼、サーロインステーキ
  • 晩:堂島で立飲みや
                                                                                          • -
  • 朝9時の飛行機で羽田から神戸へ。帰省。
  • 久しぶりの実家で久しぶりのステーキなどを食す。おやじと高校野球を見ながら、うつらうつら。
  • 大阪時代(といっても1年前)の同僚と久しぶりに飲み。オレがいたときにはなかった立ち飲みやでY君、Sさん、M君3人と。会社の人を褒めたりけなしたり、愚痴もいろいろと。。。やっぱり同じ会社のサラリーマンが集まると、こういう話題になるよなー。そのあと、Y君、Sさんとカラオケ。1時間歌ったあと、最終で実家へ。
  • ところで今回の帰省で、一番痛かったのが、iPhoneの充電器を忘れたこと。半日もたず、お亡くなりになった。。。