向井万起男『謎の1セント硬貨』

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:焼そば
  • 晩:フライドチキン、冷奴
                                                                                            • -
  • 社長から今回の統合について一人一人ヒアリング。ま、会社変わるのは今回が初めてじゃないんで、別にそんなに意識していない、また、フィールドが広がるんでわくわくしてるなど、前向きコメント。終わった後、社長のPDAがクリエだということがわかり、ひとしきりその話で盛り上がる。ずーっと愛用されているようで、今さら他のものに乗り換えられないとの事。1台はもう確保されており、今のが壊れてもとりあえずは大丈夫とお話されたが、壊れたとき用に中古で確保されるあたり、筋金入りの愛用者だわ。スケジュール管理もさることながら、アドレス帳には、その人の経歴、例えば初めて名刺交換したときには部長だったが、次に会ったときは本部長だったとか、そういう本当に実のあるデータがたくさんあるので、手放せないとか。いい話を聞いたわ。