オフラインな日

  • 朝:惣菜パン、フルーツ盛り
  • 昼:お好み焼き、なんこつ揚げ、チキンカツ
  • 晩:みかん、ぶどう
                                                                                            • -
  • 昨日の昼から丸一日ネットに繋がらなかった。iPhone買って以来、初めてだこんなこと。おまけに、携帯に電話もメールも全く来ない。たまにはいいもんだ。
  • 実家でお昼を頂いた後、近所の漫画喫茶で、『20世紀少年』を最後まで。12巻までは読んでいたんで、13巻から最終巻まで。この後、『21世紀少年』上下がまだあるんやね。時間切れで読めなかったけど。
  • 神戸空港に行く前に三宮のそごうの地下で、会社の同僚にお土産を買う。風月堂のゴーフル。
  • 18時15分の飛行機で羽田へ。定刻発で定刻どおり到着。
  • 本の雑誌』9月号。大学生113人にリストアップした本をどれだけ読んでるかのアンケートをした結果が載ってた。同じようにチェックしてみたけど、あんまり読んでねーな。特に古典、名作系。ちょっと読んどくかー。
  • 帰って、iPhoneを充電。いやーなんか落ち着くわw。
  • そうそう。帰ってきて郵便受けを見ると、ピンクの小冊子が。。。「知ってドッキリ 民主党 これが本性だ!!」「民主党には秘密の計画がある!!」「民主党にだまされるな!」とネガティブキャンペーン万歳な自民党からの小冊子だった。内容は日教組が支援する民主党に教育任せるとえらい事になるでぇ〜と。なりふりかまわずってとこかいな。でも逆効果ちゃうかな。