ポータブルハードディスクとBluetoothマウスと

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アミノカルピス
  • 昼:牛タンカレー(レトルト)
  • 晩:ご飯、イカ明太、鮭のバター焼、冷奴、なめこ汁、かくてき
                                                                                                                    • -
  • 一日部屋から一歩も出ず。
  • アマゾンから、ポータブルハードディスクとBluetoothマウスが別々で届いた。ポータブルハードディスクは、BUFFALOのUSBタイプの320GBのやつ。NTFSで再フォーマットし、音楽と動画と写真を移す。Bluetoothマウスはロジクールの黒いやつ。単3電池2本も食うんだ。ちょっと驚き。それにしても、両方ともすんなりと作業が進まなかった。ハードディスクの方は、FAT32フォーマットをNTFSフォーマットにする際に、途中ハードディスクを認識しない羽目に陥った。マウスも、付属のツールでの認識がうまくいかず、結局は、Bluetoothマネージャーみたいなもののお世話になった。うっすらと冷や汗。

何かをやりたいと願い、それが実現するときというのは、不思議なくらい他人が気にならない。意識の中から他人という概念がそっくりそのまま抜け落ちて、あとはもう、自分しかいない。自分が何をやりたいかしかない。

なんてことだろう。人を思う気持ちというものは、わたしたちのどんな器官より現金で頑丈なのだ

  • このデザイン、いい。実際はどこに何があるのかってわかりにくいとは思う。でも、なんだろ、小林聡美をくまなく見せてます!って感じが潔い。雑誌的?> 小林聡美.jp