ティラミスLOVE♡

fatmount2009-07-31

  • 朝:トースト、ヨーグルト、アイスティー
  • 昼:鮭マヨネーズおにぎり、餃子3個、鳥唐上げ4個
  • 夜:味玉つけ麺大盛り@TETSU(品達)
                                                                                                                        • -
  • 今日は月末なので月末処理もろもろ。
  • 某案件の原価圧縮見積り。現調の人数をなんとか工夫して減らすしかないね。ってことで、なんとか200万圧縮。ふー。なんとかとりたいねこの仕事。
  • メモリ食らいのFirefoxに対していろいろと処方。特に効いたのが、MetabofixなるFirefoxのメモリを定期的に強制的に開放してしまうツール。タスクマネジャー見る限り、一桁、すごい時には二桁違う。その減り具合を見るだけで動作が軽くなったような気がするところがまたオレってお調子者ww。
  • 道尾秀介『向日葵の咲かない夏』。結構ユーモア小説なのかも!?それにしてもお盆だし、縁起かついてすぐには叩き殺されないかもね。
  • 帰宅途中、品達の横を通って帰るんだが、今日は珍しくTETSUの行列が短かった。一旦行き過ぎたけど、急に食べたくなって引返して列に並んだ。TETSUの引力だなww。
  • 今日の風呂上りの友は、ハーゲンダッツのティラミス。うまいに決まっとるわい。
  • 動画で初めて動く勝間さんを見たが、なんかこう、ごっついね。ジャイアントロボみたい。