大島真寿美『三人姉妹』

  • 朝:トースト、アイスティー、ヨーグルト
  • 昼:ご飯、梅干、鮭バター焼、餃子3個
  • 夜:親子丼
                                                                                                                        • -
  • 今日は801でやおいの日らしく(^^;
  • 正しいプライドやな。⇒「たけし:オレはお笑いの感覚なんかはね、「若い人に負けない」なんて絶対思わない。「負けてるに決まってるじゃん」って思ってる/千原ジュニア:そういう感覚なんですか?/たけし:そう。ただ、ちょこちょこと、そのネタのやり方ふり方は「オレが作ったことある」って。」
  • iPhone OS3.0.1更新終了。例のセキュリティホール(1文字メッセージで乗っ取り)対応ってやつ?
  • OS3.0.1更新後、MemoryInfoでFree MemoryしてもMailプロセスを落とさなくなったような気がするけど、その割にはFreeが結構ある。で、メールでの文字入力軽くなったかな。
  • 大島真寿美『三人姉妹』読了。
    • 「すべて幻想。でもそれで調和してる。この赤貝、一貫、食べない?おいしいわよ」//幻想と調和と赤貝。うまそう。
    • 三姉妹って濃密。ていうか、女が家庭に多いと濃いよなぁ。
    • 天国は待ってくれる。
      三人姉妹

      三人姉妹

  • とりあえず、自転車の空気を入れよう。
  • いいねぇ、これ。RT: @kohmi: 了解、了解、びっくりした〜〜朝から。。。。まぁ、いいや、深く考えないでおこう、浅い事もわからないんだから。
  • 駐輪場に電動空気入れが欲しい。
  • 引きつっててもいいから笑顔で挨拶を返して欲しい…。