会社のエコスクリーンセーバーがいけてない件

  • 朝:トースト1枚、野菜ジュース、ヨーグルト
  • 昼:弁当(鳥の唐揚げ、なめ茸、ニラオムレツ)
  • 夜:あんかけ焼きそば
                                                                                                                        • -
  • そんなに激しい雨じゃなかったんで、ジョギング。
  • セネカ『人生の短さについて』より。
    • 我々は短い時間を持っているのではなく、実はその多くを浪費しているのである。
    • 我々は短い人生を受けているのではなく、我々がそれを短くしているのである。
    • 諸君は今にも死ぬかのように全てを恐怖するが、いつまでも死なないかのように全てを熱望する。
  • 会社のエコスクリーンセーバーが激しく脱力の件。パワポをページ単位でJPEGでアウトプットして、「マイピクチャスライドショー」設定だなんて…。
  • 1時間おきに体操なんて出来ねー。
  • 自席の後ろに一人弁当親父がいて、毎日作ってきてる。そこはかとなくライバル視。でもでも中身は見たことない。見られたくもない。
  • 今晩はあんかけ焼きそばを作ったよー。うまかった。最近はソース焼きそば、塩焼きそば、あんかけ焼きそばで3食パック使い切るー。