つけ麺利平

fatmount2009-06-27

  • 朝:クリームパン、カフェオレ
  • 昼:つけ麺中盛味玉入り@利平(浅草)
  • 夜:キーマカレー
                                                                                                                        • -
  • 今朝は太陽がいい感じだった。で、スキマショット。金運つくといいな〜。でもって、蔵前橋の黄色が映えていたね〜。
  • 本の雑誌』6月号読了。一月遅れ。ざっと読みたい本をチェックして、アマゾンの欲しいものリストへ。
  • 2回目の整体。今日の電気はちと強め。でも気持ちいいのぉ。
  • 友達の誕生日祝いにアマゾンのeギフトを送ってみた。そいつはまだアマゾンを使ったことないらしく、まずは3000円分お試しに。どうなりますことやら(^^;
  • ツタヤでCD5枚レンタル。モトリー・クルー借りてみたが、やっぱ駄目や。今のオレのあまあま耳じゃ受付ねー。ごめん、モトリー・クルー。君らのせいやない。
  • 整体で言われたとおり、同じ姿勢を続けないを実践ちう。部屋の中をうろうろしながら本を読む。檻の中のくま状態。
  • 頼んだ料理と出てきた料理が違っても、うまけりゃええやんなぁ。
  • 唐揚げ弁当を頼んだらカレー弁当が出てきて何も言えずそのままもって帰った厨房時代…。もちろんそのカレー弁当はハウスバーモントカレー甘口で育った口には辛すぎてまた涙。
  • 本の雑誌』7月号読了。またいろいろとチェックして、アマゾンのほしいものリストへ。