カーペットとキッチンマットがやってきた

  • 朝:トースト1枚、飲むヨーグルト
  • 昼:焼そば
  • 夜:そうめん、冷奴、もずく、赤貝
                                                                                                                        • -
  • カーペット来た!腰を気にしながらテレビとかもろもろ移動。ちょっと冷や冷や。でもこれで部屋が少し明るい感じになった。それにフローリング直のときの汚れも目立たなくなるし。
  • キッチンマット来た!思ったほど幅がない。ま、いいや。
  • iPhone 3.0」日本語入力スピードが改善するTips が素晴らしすぎ。もっさりからさっくりにもどっとる。おまけに、日本語フルキーボードをオフにする設定もはっきりしてお得。あぁ、すっきり(笑)。
  • 「Smack Talk」DL。どれどれ。癒されるね。5秒分ぐらいのバッファかな。
  • Y母娘と電話。