宮沢章夫『アップルの人』

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:焼そば
  • 夕食:お好み焼
                                                                                                                      • -
  • 今日も7時半を回った頃に弁当作ってないことに気づいた。と、ここまでは昨日と同じ。でも今日はこっから焼そば作った。まぁ、手馴れたもんで、10分もありゃいっちょ上がり。ちゃんと後片付けもね。終ったらすぐやんないと、たまり始めたら、もう駄目。
  • 電話だけが鳴るという事象の件で、端末のログを取ってもらって眺めてると、やはり、ちゃんと終ってない様子。その旨伝えてからしばらくすると、やっぱりきちんと終ってないことが他のログからも証明されたようで。ちゃんちゃん。
  • 宮沢章夫『アップルの人』読了。時間の無駄だと思いながらダラダラと読んでたらいつの間にか終っちゃった(^^;読書が究極の暇つぶしだとすると、これは全く読書らしい読書ということかいな。
    アップルの人 (新潮文庫)

    アップルの人 (新潮文庫)

  • 高橋安幸『伝説のプロ野球選手に会いに行く』読了。皆さんお洒落だ。生き方も装いも。表紙の苅田久徳氏のかっこいいこと。
    伝説のプロ野球選手に会いに行く

    伝説のプロ野球選手に会いに行く