遊食屋・楽@田町

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、明太鮭ふりかけ、餃子3個、塩鮭、ウィンナ3本
  • 夕食:遊食屋・楽@田町
                                                                                                                            • -
  • 午前中は先週末のトラブル報告と、新たなトラブル対応。
  • 午後1で某案件見積りのために、Tさん、N君に知恵を借りる。
  • 客先で先週末のトラブル調査。いろいろあって結局相手側システムの問題の可能性大。報告メールを書いて一旦調査終了。
  • Sさんが明日のトラブル対応のためやってきたので、終わってから田町のALL300円の居酒屋で一杯やる。
  • 帰宅後、録画した『一つ屋根の下2』と『VOICE』を観る。『VOICE』は、何だか医学物というより推理物っぽい要素が強い。法医学という今までとはちょっと違った切り口があるんだからもっとそのあたり描いて欲しいなぁ。タレントはそろってんだからさぁ。
  • ビョルン・ロンボルグ『地球と一緒に頭も冷やせ!』。そろそろ同じことの繰り返しで疲れてきた。。。