ファミマのエクレア

  • 朝食:バナナ1本、ホットコーヒー
  • 昼食:焼そば
  • 夕食:やまとや@田町
                                                                                                                            • -
  • 午前中は午後の定例の資料作り他。インフルエンザが周りでも増えてきている。気をつけねば。
  • 弁当食った後、バスで客先へ。作業申請を書いてる途中で、1時になったので、先週の反省会。続いて、自動化について打ち合わせ。もっと練り上げてこいと。結構面倒くさいんだよねー。不満たらたらやけど、やるしかねーんだなこれが。。。
  • 作業少々。3時半から定例。これは割りとあっさり。その後他システムの担当者と打ち合わせ。そっちでいろいろと調べるとのこと。よろしくー。
  • 作業が終わって結果をいくつかメールした後、Sさんと昨日に続き、飲み。今日はやまとや。隣の席の女性2人連れの片方の女性が結構好みー。ちらちらと目が合うものの、誘う勇気もなく、Sさんと話の途中で出たカラオケへ。2時間で20数曲。堪能して帰途に着く。途中、島田紳助が行列でファミマのエクレアが旨いといったとのことで、ファミマを片っ端からのぞくもそのエクレアはどこも売り切れ。家の下のファミマでつい2,3日前に食べたのに。で、家の下のファミマをのぞくと何とここも品切れ。恐るべし、紳助の影響力。