スーツを取りに行く

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:ご飯、ゴマふりかけ、焼鮭、餃子4個
  • 夕食:ご飯、豆腐とうす揚げの味噌汁、鳥蒲焼
                                                                                                                                            • -
  • 坂口恭平『TOKYO0円ハウス0円生活』。パラパラっと。面白そう。
  • 朝弁当を作っているとトラブルコール。予定時間を過ぎても夜間のバッチ処理が終わらないとのこと。弁当を詰めた後家を出て客先へ。既にバッチ処理自体は終わっていた。走行ログを調査してみると、一つ時間がかかっている処理を発見。過去1ヶ月のログを調べてみたところ、やはりそれなりに時間がかかっている。チューニングを検討することに。そういえば、財布忘れた(^^;
  • 客先を出て会社に戻る。プロジェクトの収支資料を登録。他にプロジェクト定例資料の作成など。
  • アマゾンマーケットプレイス網野善彦『日本とは何か』を注文。と思ったら、出品者のミスということで返金されていた。あれま。
  • 午後から再び客先。座席を移動することになり、パソコンなどを移動させる。午後3時半から定例会議。今日からI君が客先デビューということで紹介。
  • そのまま直帰。一旦家に戻って、浅草ROXへスーツをとりに行く。
  • 『外科医ポン・ダルヒ』を最後まで一気に見る。いろいろあったが、最後がハッピーエンドで何より。そして何年かたった後も見れて最高。