損保に電話

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー
  • 昼食:焼きそば
  • 夕食:豆腐とうす揚げの味噌汁、鳥の蒲焼、餃子4個
                                                                                                                                            • -
  • 久々に仕事した感じ。プロジェクト資料の作成。終わりやら開始やら。。。
  • AERA新年号。100人の予言という記事を読む。それぞれにお説はごもっともという感じはするが、何だか響いてこない。ただ誰だかが言っていた「いま自分に出来ることを精一杯やる」ということの積み重ねの先に何が来るか、それは誰にもわからない。だったら、予想なんてやめよう。今をこそ生きていくのみ。
  • 午後一で損保に電話。担当者不在で折り返してもらう。それから4時間後。担当者から電話。納得いかない旨伝えると、検討してみるとのこと。一体どうなることやら。。。
  • 帰宅して、韓流ドラマ『外科医ポン・ダルヒ』の21話から24話までを見る。アン・ジュングン先生可愛いやん。でもちょっと偏屈すぎ。それにしてもポンちゃん、どんどん可愛いくなるねぇ。いいよぉ。でも歩く姿はちょっとなぁ。。。あれも役作り?