席替え

  • 朝食:トースト1枚、ホットコーヒー、ミカン2個
  • 昼食:ご飯、ゴマふりかけ、鮭とシメジともやしのバターいため
  • 夕食:素材屋@品川インターシティ
                                                                                                                                            • -
  • ついに日清のカップヌードルにも…。ここに極まれりってかんじ。ほんま食テロかも。
  • 久しぶりに本社に戻る。今日はレイアウト変更があるせいかいつもより人が多い。オレはレイアウト変更の対象となっていた。うつる先のW君が片付け終わったのを確認して、席替え。一つ隣の島だ。ま、あまり変わり映えしない。
  • 今日はそのあと部の懇親会。品川インターシティー2Fの素材屋。鍋だ。鍋以外にも結構ボリュームがあった。食べ太郎のオレにしては、うれしい限りだ。ただ、カニはいくつになっても食べるのが下手だ。うまいのはうまいんだけどそのせいでいつも余り手を伸ばさない。人生の6分の1ぐらいは損してる感じ。
  • 二次会はパスして帰宅。別に夢をかなえるゾウのせいではない。
  • ジョン・スコルジー『老人と宇宙』。宇宙エレベータが出てくるところがあって、ちょっと前に読んだ『宇宙旅行はエレベーターで』を思い出す。