終わらないM

  • 朝食:トースト1枚とホットコーヒー
  • 昼食:ご飯に明太ふりかけ、塩鮭、あられ揚げ
  • 夕食:味噌ラーメン
                                                                                                                                            • -
  • 出続けるトラブル対応に大わらわ。でもこちらの原因ではないので、そんなに切羽詰った感はなし。
  • 3時半から定例会議。特に問題もなく淡々と終わる。
  • とにかく目がしょぼしょぼして、眠いったらありゃしない。
  • 6時前に早々に帰宅の途につく。
  • 帰宅後は、ドラマの録画を見まくる。途中下のファミマにチョコアイスを買いに行く。
  • Yから電話。プリプリの名曲『M』なんだけど、途中歌詞が違うという曲をラジオで聞いて、それを探してくれという。プリプリ、M、終わらない、というキーワードでググってみる。するとRSPの『M〜終わらないラブストーリー』という曲にぶち当たる。どうやらビンゴ。電話してフルコーラスを聴かせる。Mのさびをサンプリングしてうまくアレンジしてある。Mのテイストを持った別の曲に仕上がっている。ふーん、結構ええやん。